close

バンビ「(あ、あそこにいるのは......)」

 

花 椿「それでは、ごきげんよう。」

設 楽「ああ、ご両親にもよろしく。」

バンビ「カレン!設楽先輩!」

設 楽「○○。」

花 椿「あ、バンビ。」

設 楽「なんだ、おまえら知り合いなのか?」

花 椿「はい、お友だちです。仲良くしてもらってます。」

バンビ「(あれ? カレン、いつもと違うような......)」

設 楽「ふーん......」

設 楽「それじゃ、また。車を待たせてるんだ。」

花 椿「家族が設楽さんのピアノを聴きたがってました。
    また是非聴かせてください。」

設 楽「ああ、機会があればな。」

バンビ「..................」

花 椿「は~...... あー、つっかれたー!」

バンビ「カレン、設楽先輩のこと、よく知ってるの?」

花 椿「よくってわけじゃないけど、
    社交パーティーなんかで、たまに会うからね。」

花 椿「アタシ、社交界ではいい子ちゃんで通ってるから、
    彼の前では猫かぶっとかないと。」

バンビ「そんなことしなくても......」

花 椿「じゅうぶん魅力的?うふっ、ありがと♡」

花 椿「ハァ、ここでバンビに会えてよかった~!元気もらっちゃった。」

花 椿「じゃあアタシそろそろ行くね。 チャオ!」

バンビ「(社交界って大変だ......)」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()