close

設 楽「○○。」

バンビ「あ、設楽先輩。お疲れ様です。」

設 楽「......本当に疲れた。」

バンビ「でも、なんか間に合ったじゃないですか。」

設 楽「当たり前だ。
    これで間に合わなかったら誰に文句言えばいいんだよ。」

バンビ「(文句は言わなくてもいいと思うけど......)」

放 送「これより、はばたき学園 学園演劇を開演いたします。」

バンビ「あっ、始まりますよ。」

設 楽「幕でも落ちれば面白いのに。」

バンビ「......面白くないです。」

 

(..................)

 

作 家「......あなたは自分の道を見つけて、
    ちゃんと行く先を知っているのですね。」

女 優「あたしは女優の道を、あなたは作家の道を、
    あたしたちは才能という渦巻きの中へ巻き込まれたのよ!」

作 家「それなら愛はどうなります?
    あなたを愛することの思いはどこへ行けば良いのでしょう?」

女 優「恋愛はそれだけが目的になったらつまらないわ。
    でも、才能は違うの。一途でいなくちゃいけないの!」

設 楽「......何度見ても嫌な劇だな。」

バンビ「そうですか?」

設 楽「そうだよ。才能才能って軽々しく言いやがって。」

設 楽「何が才能に一途に、だ。知らない奴ほど簡単に言う。」

バンビ「設楽先輩......」

バンビ「あの、主役に推薦されてたって聞きましたけど......」

設 楽「あんな名前も知らない女に
    すき放題言われる上に振られる役なんて、誰がやるか。」

バンビ「(......才能とは関係ないような......)」

設 楽「......まぁ、おまえが相手ならやってやっても良かったかな。」

バンビ「そうですか?」

バンビ「ふふ、わたしもやりたかったな、設楽先輩を振る役。」

設 楽「へぇ?」

設 楽「じゃあ望み通りに相手をしてやる。
    さあやってみろ。今すぐ、ほら。」

バンビ「(うぅ、冗談なのに......)」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()