close

バンビ「そういえば設楽先輩の誕生日、もうすぐですよね?」

設 楽「そうだな。」

設 楽「......母が趣味でフラワーコーディネイトをやってるんだ。」

バンビ「へぇ、すごいじゃないですか!」

設 楽「ああすごいよ。
    それで食べていけるくらいの腕を持ってる。」

設 楽「おかげで誕生日が近付くたびに家の中が花で埋まっていく。
    今朝起きたら俺の部屋のドアがバラで縁どられてた。」

バンビ「......設楽先輩、なんだか嬉しくなさそう?」

設 楽「そんなことないさ。」

設 楽「今日帰ったら部屋の中がどうなってるか......
    想像しただけで嬉しくて涙が出そうだ。」

バンビ「(ちょっと見てみたいかも......)」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()