close

バンビ「ウゥ......寒いっ!ここのところ寒い日が続くね?」

琉 夏「コウ、夏にして。」

琥 一「できねぇな。」

琉 夏「じゃ、春でもいいや。」

琥 一「オマエのアタマん中は、年中春だろーが。」

琉 夏「マジで? ......あ、ホントだ。」

バンビ「ふふ、でも子供の頃は、もっと寒かった気もするね?」

琥 一「そりゃ、あれだ......温暖化だ。
    ガキの頃は、あんまり寒くて”おしくらまんじゅう”で凌いだろ。」

バンビ「あ......そうだったっけ。」

琉 夏「うん、そうだったな...... やっとく?」

琥 一「やっとくか?」

バンビ「え?今ここで?」

琥 一「捕まえろ!」

琉 夏「ラジャー!」

バンビ「や、ちょっと待って!!」

バンビ「(......と、いうようなことを話しながら下校した)」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()