close

バンビ「さてと、そろそろ帰ろっかな。
     ......あれ?」

バンビ「琥一くん!」

琥 一「○○。おう、買いもんか?
    おほほんとしたツラしやがって。」

バンビ「失礼だな......なんか、琥一くん、今日はご機嫌だね?」

琥 一「まあな。
    すげぇレコード、手に入れだからな。ピクチャー盤だ。」

バンビ「どれどれ?」

 

(..................)

 

バンビ「そっか。そのメガネの人、すごい人なんだね。
     サラリーマンみたいだけど。」

琥 一「オマエ......この人はだな、最後のロックンローラーだ。」

バンビ「ふぅん。じゃあ、早く家に帰って、聴かなきゃね?」

琥 一「針なんて落とすか。ピクチャー盤だぞ?飾るんだよ。」

バンビ「へぇ、そうなんだ。やっぱり、すごく高いの?」

琥 一「そりゃ、オマエ――
    ハァ......しばらくホットケーキ食うか。」

バンビ「(よっぽど好きなんだね......)」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()