close

バンビ「琥一くん、春休みはどうする予定?やっぱりバイト?」

琥 一「おいおい、見くびるんじゃねぇよ。」

バンビ「あ、なんか予定があるの?」

琥 一「まあな。」

バンビ「どこかに出かけるとか?」

琥 一「まあな。」

バンビ「どこどこ?」

琥 一「単車の集まりがあってよ、ちっと遠出だ。」

バンビ「......え? それってもしかして......」

琥 一「馬鹿、そんなんじゃねぇよ。
    同じ単車乗ってんのが 集まんだよ。
    まあ、趣味の集まりだ。」

バンビ「へぇ......集まって何するの?」

琥 一「テメェの単車自慢して、そんで、サーキットに出たりな?」

バンビ「本格的だね。琥一くんも出るの?」

琥 一「俺は整備だ。走んのはルカに任せてる。
    アイツは馬鹿みてぇに速ぇからな。」

バンビ「そっか、うん。」

琥 一「......なんだよ?」

バンビ「兄弟仲がいいなぁ、と思って。」

琥 一「バ―― 気持ち悪ぃこと言うんじゃねぇよ。」

バンビ「(ふふっ、琥一くん照れてる)」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()