close

バンビ「わたし、もう少し女の子らしくしたほうがいいと思う?」

新 名「今のままで充分だと思うけど?」

バンビ「そう? 不二山くんもそう思う?」

不二山「うん。」

不二山「それ以上どうにかなったら、壊れるような気がする。」

バンビ「壊れるって......なにが?」

不二山「わかんねーよ、そんなの。」

バンビ「わかんねーよって...... 新名くんはわかる?」

新 名「うん、まあ。」

新 名「けど、教えてあげない。
    2人とも自分で答え、見つけたほうがいいよ。」

不二山「............」

バンビ「うーん......」

新 名「まあとにかく、アンタは今のままでいいってのが
    嵐さんとオレの意見ってことで。」

バンビ「(自分で、か......)」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()