close

バンビ「2人は、ドキドキするのってどんなとき?」

不二山「俺は......おまえと2人になったとき。」

新 名「............」

バンビ「えっ......どうして?」

不二山「わかんねー。けど、なるべく3人でいてぇなって、思う。」

バンビ「......わたし、なにかした?」

不二山「してない。」

バンビ「じゃあ、どうして......」

新 名「ストップ。」

新 名「アンタが何かしたせいじゃない。それはオレも保証する。」

バンビ「でもそれは新名くんの......」

新 名「オレも嵐さんと似たようなもんだから、わかるんだよ。」

バンビ「え......?」

不二山「............」

新 名「まあ、オレの場合はちょっと違ぇけど。」

新 名「......キッチリ自覚がある分、タチが悪ィっつーか。」

新 名「てか、こういう話がマジでドキドキすっから。」

新 名「だからもうやめてよ。頼むからさ。」

バンビ「(やっぱり、わたしのせいなのかな......)」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()