close

バンビ「(そろそろ帰ろっかな。
     あれ、あそこにいるのは......)」

バンビ「琥一くん!」

琥 一「○○。おう、買い物か?」

バンビ「そんなところ。 琥一くんも?」

琥 一「まあな。
    ジャンク屋に、探してたバイクのパーツが入ったから、
    安く譲ってもらった。」

バンビ「へぇ......どんなの?」

琥 一「オマエ、聞いてわかんのかよ?」

バンビ「わかるかもしれないよ?」

琥 一「ピストンリングとガスケットだ。」

バンビ「???」

琥 一「みろ。ボアアップ―― エンジン強くすんだよ。
    トルクが足らねぇってルカが言ってたからよ。」

バンビ「ふぅん。 ねぇ、琉夏くんの運転って
     やっぱり琥一くんからみても上手いの?」

琥 一「上手いなんてもんじゃねぇよ。
    動体視力と反射神経が、人間離れしてんだ、アイツは。」

バンビ「そっか。自慢の弟だね?」

琥 一「べつに...... ちょっと、ビビらせてやろうと思ってよ?」

バンビ「(ふふ、琥一くん、照れてる)」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()