close

宇賀神「バンビ。」

バンビ「あれ、ミヨ?」

琉 夏「○○ちゃん、まいど。」

バンビ「あ、琉夏くん。お休みなのにバイト?」

琉 夏「そう、生活苦だから。 この子、知り合い?」

バンビ「うん、宇賀神みよさんだよ。
     ミヨ、お花買いに来たの?」

宇賀神「買わない。 データの更新だけよ。」

琉 夏「データって?」

バンビ「ミヨは星占いに凝ってるんだよ。良く当たるんだよ? ね?」

宇賀神「桜井琉夏。かに座、O型。
    桜井琥一の弟。美貌のプリンスして女子から大人気。
    しかしその正体は――」

琉 夏「宇賀神さん。みよちゃん...... うん、みよちゃんだ。」

宇賀神「ちゃんって、呼ばないで。」

琉 夏「ヤダ、呼ぶ。いい名前じゃん。
    可愛くて、すごく似合ってる。
    みよちゃん。」

宇賀神「......”ちゃん”じゃない。」

琉 夏「みーよちゃん。」

宇賀神「............」

バンビ「ミヨ?」

宇賀神「帰る。 バンビ、バイバイ。」

バンビ「う、うん、バイバイ。気をつけて。」

琉 夏「まいど。」

宇賀神「騙されない!」

琉 夏「あらら...... 俺、怒らせちゃった?」

バンビ「(ミヨが照れちゃった......)」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()