close

バンビ「もうすぐ期末テストだね。」

琉 夏「だね、コウ?」

琥 一「ウルセー、いちいち確認すんな。」

バンビ「ねぇ、やっぱりテスト前は2人で勉強したりする?」

琉 夏「2人って、俺とコウってこと?」

バンビ「そう。」

琥 一「しねぇだろ......気味悪ぃ。」

バンビ「そんなもんかな。でも、それにしては――」

琥 一「なんだよ?」

バンビ「えぇと...... よく、コウくん、はば学に受かったなぁ、なんて......」

琉 夏「コウはさ、こんなツラしてるけど、スゲェ受験勉強したんだ。な?」

琥 一「ツラは、カンケーねぇだろうが。」

琉 夏「コウはさ、やれば出来る子なんだよ。な?」

琥 一「ウルセー。」

バンビ「(......と、いうようなことを話しながら下校した)」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()