close

バンビ「そういえば、もうすぐ体育祭だね。」

琥 一「そだったか、ルカ?」

琉 夏「知らねー。そうだった?」

バンビ「そうなの!もう......2人ともちゃんと練習に参加してる?」

琥 一「練習ってオマエ、俺らがそんなタマに見えるか?」

琉 夏「俺はしてるよ?練習。」

琥 一「はぁ?マジかよ?」

琉 夏「超マジ。」

バンビ「琉夏くんえらい!なんの練習したの?」

琉 夏「俺?フォークダンス。」

琥 一「なんだそりゃ?ダセェぞ、ルカ。」

バンビ「琥一くん!いいことだよ、ね?」

琉 夏「ね?それにさ......」

琉 夏「サボったり振付覚えて
    なかったりたら体育の単位は無いって、大迫ちゃんが......」

琥 一「おぉ!?聞いてねぇそオイ......」

バンビ「(2人とも、本当に大迫先生には頭があがらないんだ......)」

 

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()