バンビ「たまちゃん。」

紺 野「わっ...... どうかした?」

バンビ「わたし、今日は帰りたくないなぁ。」

紺 野「ええっ!?」

バンビ「たまちゃんと一緒にいると
     すごく楽しいんですもん。 ね?」

紺 野「だ、駄目だよ。家族もいるんだし......」

バンビ「ふふ、いるから言ってるんですよ?」

紺 野「そうか、そうだよな!
    何を言ってるんだ僕は......」

バンビ「じゃあ、このまま紺野家の子になっちゃおっと。」

紺 野「えっ、それは駄目。僕の妹ってことだろ? それじゃ......」

バンビ「......それじゃ?」

紺 野「......とにかく駄目。そういうのは今度。」

バンビ「お兄ちゃん♡」

紺 野「..................」

紺 野「......はっ! 駄目ったら駄目!」

バンビ「ふふっ♡」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()