close

バンビ「(そろそろ帰ろうかな......)」

???「駄目です、先生。
    あの庇づたいに。隣のビルに行けます。」

???「なるほど!屋上に出られたら、もうおしまいだなぁ......」

バンビ「(ん? あの声は......)」

 

紺 野「......はぁ、また逃がしましたね。」

大 迫「特に琉夏は空中戦が得意だからな?」

バンビ「どうしたんですか?血相変えて......」

大 迫「こらぁ、挨拶はどうした! こんにちは!」

バンビ「あっ、こんにちは!」

紺 野「やあ、○○さん。」

バンビ「あの、琉夏くんがなにか......」

紺 野「ああ、あれはシミュレーションだよ。」

大 迫「桜井兄弟捕獲作戦だ。」

バンビ「捕獲って......」

紺 野「この辺りで騒ぎを起こすことが多いらしいんだ。
    一度現場を取り押さえて厳重に注意しまいとな。」

大 迫「まぁ、あいつらばかりが悪いわけじゃないけどな。
    野生児には、生きにくい世の中だ......」

紺 野「駄目ですよ、大迫先生。
    商店街の方も迷惑されてるんですから、
    ここはビシっと言っていただかないと。」

大 迫「先生の時代は地元の皆さんが温かく見守ってくれたんだがなぁ......」

バンビ「(先生の時代ってなんだろう......)」

紺 野「問題を起こしている以上見過ごすわけにはいきません。
    僕が卒業するまでに一度は捕まえて見せます。」

大 迫「紺野......熱いぞ!
    よし、今度は三次元的にシミュレーションだ!」

紺 野「はい。」

バンビ「(捕獲作戦......一体どんなシミュレーションをしてるんだろう......)」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()