close

バンビ「ねぇ、2人でスポーツとか、一緒にやらないの?」

琥 一「はぁ?やんねーよ、気味悪ぃ。」

琉 夏「コウが俺と一緒にスポーツ......無い、絵的に無い。」

バンビ「でも、2人とも色いろ得意だから、
     同じスポーツすることもあるでしょ?」

琥 一「まあ、空手くらいか?中坊まではな。」

琉 夏「組み手はよくやったな?
    つーか、道場で組まされたから。」

バンビ「そっか......空手ね。 他には?」

琥 一「あぁ...... あれはどうだ、ボウリング。」

琉 夏「あぁ、通ったな。やっぱ中坊の頃、学校の帰りに。」

バンビ「今は一緒にやらないの?」

琥 一「まあ、バイトで生活に追われてるしよ。」

琉 夏「そういうこと。コウ、負けっぱなしだしね。」

琥 一「はぁ?誰がだコラ、泣かすぞ。」

琉 夏「上等だコラ。」

バンビ「はいはい、ケンカしない!」

バンビ「(やっぱりこの2人、仲がいいんだな......)」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()