close

バンビ「ねぇ、2人とも学校は、どう?」

琥 一「はぁ?生活指導かよ。」

琉 夏「まあまあ。 そうだな......楽しいよ。思ってたよりね。」

バンビ「そっか。良かった。」

琥 一「まあ、そうだな......中学の頃と比べりゃ、平和なもんだ。」

バンビ「中学は、公立だっけ?」

琉 夏「そう。ちょっとゴタゴタあって、毎日ピリピリしてたから。」

琥 一「メンドクセーからずらかることにした。
    で、はば学だ。」

バンビ「そうだったんだ......でも、もう今は大丈夫だよね?」

琉 夏「......だよね?」

琥 一「こんなウルセーのが始終くっついてたら、
    そうそうバカできねぇだろ。」

琉 夏「そうだな。」

バンビ「......ん?わたしのこと?」

琥 一「さあな?」

琉 夏「褒めたんだよ、コウは。”ありがとう”ってさ。」

バンビ「うん......じゃあ、よし。」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()