close

バンビ「一度聞きたかったんだけど、
     男兄弟って、お互いのことどういう風に考えてるの?」

琉 夏「どうって言われても......どう?」

琥 一「あぁ?どうもこうも......兄弟だろーが。」

バンビ「そうじゃなくて、ライバル関係とか、友達とか。」

琉 夏「あぁ、そういうアレか。 そうだな......主従関係?」

バンビ「主従関係!? じゃあ、主はどっち?」

琉 夏「俺。
    コウの物は俺の物、俺の物も俺の物だから。 な?」

琥 一「ぶん殴るぞ?」

琉 夏「じゃあ、ボケとツッコミ。 俺、ツッコミ。」

琥 一「どう見てもボケだ、テメェは。」

琉 夏「なんでやねーん!」

琥 一「ウルセー、他の客に迷惑だろーが。」

バンビ「(本当に仲がいいんだな......)」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()