close

琥 一「待て、こら!」

バンビ「!?」

琥 一「オマエな......やめろって言ってんだろうが?」

バンビ「だって......」

琥 一「”だって”じゃねぇんだよ。
    人が大人しくてりゃ、調子ん乗りやがって、あぁ?」

バンビ「そんなに、怒らなくても......」

琥 一「怒ってねぇだろが?」

バンビ「怒ってるよ。」

琥 一「怒ってねぇ! いや――」

琥 一「怒ってねぇ。ただ、あんまり、そういうことすんな。」

バンビ「そういうこと?」

琥 一「だからよ...... ほら、スキンシップだ。わかんだろうが?」

バンビ「............」

琥 一「おい、なんとか言えよ?」

琥 一「メンドクセーな これだから女は......」

バンビ「ひどい。」

琥 一「酷くねぇ。ちっとアタマ冷やせ。 じゃあ、よ。」

バンビ「うん、じゃあね?」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()