close

バンビ「もうすぐ体育祭ですけど、紺野先輩は何か準備してます?」

紺 野「個人的にはしてないけど、生徒会執行部的にはしてるよ。」

紺 野「種目の見直しとか、安全面への配慮とか、
    いろいろ話し合わなきゃならないから。」

バンビ「そうなんだ。毎年同じ繰り返しだと思ってました。」

紺 野「うん、実際にはほとんど変化なんてないんだ。」

紺 野「でも、体育祭の初めにやる宣誓があるだろ?
    あれはなくしたいんだけど、無理だろうな......」

バンビ「なくしたいんですか?」

紺 野「せめて生徒会長がやらなくてもいいと思わないか?
    もっとふさわしい人がいると思うんだ。」

紺 野「『宣誓! 我々はー!』
    なんて、僕の柄じゃないと思うのに......
    ......はぁ。」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()