close

バンビ「さて、午後の授業だ!教室に戻らなきゃ。」

???「違う違う、まだそこは出ちゃダメだ。」

???「あ?なんでだよ?」

バンビ「(......あれ? 琥一くんと琉夏くん)」

 

琉 夏「だってそれじゃコウのアタマに落ちる。」

琥 一「おぉ、そうか。 じゃ、いつ出りゃいいんだよ?」

バンビ「ねぇ、何してんの?二人して。」

琥 一「!? ○○。」

琉 夏「ちょっと練習。」

バンビ「練習ってなんの?」

琉 夏「大迫ちゃんに黒板消しを――」

琥 一「馬鹿、コイツにしゃべったら、チクられんだろーが。」

琉 夏「そっか、危ねぇ危ねぇ。」

バンビ「ん? ......なんか悪巧み?」

琉 夏「違う違う。ぜんぜん違う。」

琥 一「おう、違うぞ?」

バンビ「怪しい......」

琥 一「おいルカ、そろそろ、授業が始まるな?」

琉 夏「いっけね!遅れちゃう!そんじゃね。」

琥 一「オマエも遅れんな?」

バンビ「............」

 

琥 一「で?どこなでいった?」

琉 夏「だからさ、
    俺が”先生、こっち!”って言うから、そしたら――」

バンビ「(怪しすぎる!)」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()