close

バンビ「もうすぐ春休みだけど、2人でなにかしないの?」

琉 夏「2人で? なんかあった、コウ?」

琥 一「ねぇだろ、なモン―― あ、そう言えば、
    おい、あれどうするよ?」

琉 夏「あぁ、また招待状来てたっけ。」

バンビ「なになに?」

琉 夏「オヤジの代理で、バイクの集まりに行くかも。」

バンビ「へぇ、いいね!お父さんの代理って?」

琥 一「ガキの頃、休みになるとオヤジと3人で行ってたんだ。」

琉 夏「オヤジ、すっかり歳食っちゃったから、
    最近は俺らに招待状が来る。 コウ、どうする?」

琥 一「行くには構わねぇけどよ......また、寝袋か?」

琉 夏「まあね。俺らビンボーだしね......」

バンビ「(寝袋でツーリングか......いいな、男の子って)」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()