close

バンビ「さてと、お昼も終わったし......ん?」

???「そもそもよ、俺らが急に勉強したくなったって
    おびき出し方から無理なんじゃねぇか?」

???「そこまではいいんだって。逆に意外性があって。」

バンビ「琥一くん、琉夏くん!」

 

琥 一「○○。」

琉 夏「オッス。」

バンビ「何してんの?また失敗の反省会?」

琥 一「ウルセー。」

琉 夏「まあね。デカイ三角定規でケツ叩かれた。」

琥 一「大迫のヤロー、ああ見えて手強いぜ。」

バンビ「ねぇ......バカバカしいからもうやめたら?」

琉 夏「そういうワケには行かないね。」

琥 一「意地ってもんがあんだ。女の出る幕じゃねんだよ。」

バンビ「失礼しました!先に行くよ?」

琥 一「行け行け。」

琉 夏「そんじゃね。」

 

琥 一「なぁ、こうなったらよ、
    いっそもう、羽交い絞めにしてだな――」

琉 夏「ダメだ。ポリシーが反する。あくまで落とさなきゃ。」

バンビ「(付き合いきれません)」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()