バンビ「(さてと。あとは夕飯の買い物して......あれ?)」

琉 夏「○○ちゃん。オッス、買い物?」

バンビ「うん、これから夕飯の買い物して、帰るところ。 琉夏くんは?」

琉 夏「バイト帰り。店長に臨時で駆りされた。」

バンビ「お休みなのに?大変だね......」

琉 夏「まあね、生活厳しいから。
    そうだ!カレー作れる?牛肉のやつ。」

バンビ「ビーフカレー?作れるよ?」

琉 夏「難しい?」

バンビ「大丈夫、簡単だよ。琉夏くんが作るの?」

琉 夏「バイト代入ったからさ、作ろうかと思って。
    コウのやつ、好きだから。」

バンビ「そっか......優しいんだね?」

琉 夏「え? あぁ、まあ......たまには。世話かけてるしな。」

バンビ「よし、じゃあ、とっておきのレシピを教えてあげよう!」

琉 夏「大体でいいんだ。どうせ、味なんて分かんないんだ、アイツ。」

バンビ「(ふふ、照れてる。
     なんだかんだ言って、お兄ちゃん思いなんだ)」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()