close

バンビ「設楽先輩、もうすぐ体育祭......」

設 楽「..................」

バンビ「......の話は置いといて。」

設 楽「......高校に入る前は体育の授業をよく休んでた。
    運動会もほとんど見てるだけだったな。」

バンビ「えっ、体が弱かったとか?」

設 楽「指を守るためだけだ。
    バレーボールとかバスケとか、
    突き指でもしたらピアノが弾けなくなる。」

設 楽「リレーでバトンを受け損なって指を痛めるかもしれない。
    ......かもしれないばかりで、いろんなものを見送ってきた。」

バンビ「......でも、今回は見送らなくていいんですよね?」

設 楽「参加せざるを得ないんだよ。」

設 楽「大迫先生に体育の単位がほしければ
    体育祭だけは出ろと脅されたからな。」

バンビ「(......ホントは見送りたいのかな)」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()