close

バンビ「(さてと、そろそろ家に帰ろうかな!
    あれ、あそこの2人......)」

???「オマエ......小学生の小遣いじゃねぇだから......」

???「じゃ、コウはあといくらだよ?」

???「俺は、まあ、たまたまデカい買いもんがあって......」

バンビ「琥一くん、琉夏くん!
    そんなとこにしゃかんでたら、周りの迷惑だよ?」

琥 一「ん? なんだオマエか。」

琉 夏「○○ちゃん、オッス、買い物?」

バンビ「そだよ。 何してるの、2人して。」

琥 一「まあ、ちょっとな。今月のやりくりをな。」

琉 夏「今月はヤバい。またコウがガラクタ買っちゃったから。」

琥 一「ガラクタじゃねぇ。
    テメェこそ、虫みてぇに甘いもんばっか買ってきやがって。」

琉 夏「虫って言うな。
    いいだろ、俺のはちゃんと食えるんだから。」

琥 一「胸やけすんだよ。
    どうせなら肉とか、ちっとはマシなもんをーー」

バンビ「ね、ねぇ、わたしちょっと貸そうか?」

琥 一「!!」

琉 夏「!!」

バンビ「あの......ちょっとくらいなら。」

琥 一「おいおい......女から借りるほど落ちぶれちゃいねぇよ。」

琉 夏「ああ。これは俺たち兄弟の問題だ。 行くぞ、コウ。」

琥 一「おお。 じゃあな。」

バンビ「(カッコつけてる......一瞬考えたくせに)」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()