close

バンビ「(あ、紺野先輩と設楽先輩だ)」

紺 野「やあ、こんにちは。」

バンビ「こんにちは。」

設 楽「..................」

バンビ「......どうしたんですか?設楽先輩、疲れてるみたいですけど......」

設 楽「実際疲れてるんだよ。全国模試の帰りだ。」

バンビ「わぁ、お疲れ様です。」

紺 野「僕の通う塾で毎月全国模試をやっててさ、
    塾生じゃなくても参加できるから、誘ったんだ。」

設 楽「結果、貴重な休みを潰した。」

紺 野「受験生の言葉とは思えないな......」

バンビ「全国模試、初めてなんですか?」

設 楽「悪かったな。塾に行ったことないんだよ。」

紺 野「家庭教師がついてるのかと思ったら、それもないんだって。」

バンビ「なるほど......独学なんですね?」

設 楽「......まぁ、そうだ。」

紺 野「..................」

設 楽「なんだよ。」

紺 野「いや、設楽の成績知ってるから。」

設 楽「悪くて悪かったな。」

紺 野「勉強してないんだから当然だな。ピアノが上手いわけだよ。」

設 楽「..................」

紺 野「○○さん。」

バンビ「は、はいっ?」

紺 野「せっかくだから一緒にお茶でもどう?」

バンビ「......いいんですか?」

設 楽「紺野がおごるってさ。」

紺 野「えっ、そんなこと言ってないだろ。」

設 楽「男に二言はない。」

紺 野「設楽が言ったんじゃないか!」

バンビ「(......ちょっとハラハラしちゃった)」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()