close

バンビ「さてと。 あれっ、あそこにいるの......新名くん!」

新 名「○○さん。ちょりーっす。」

バンビ「ふふっ、ちょりっす。お買い物?」

新 名「うんまあそんな感じ。今は聖司さん待ち。」

設 楽「なんで俺を待ってるんだ?一緒に来たわけじゃないだろ。」

バンビ「あ、設楽先輩。」

新 名「おかえりなさーい。いいのありました?」

設 楽「いいもなにも、頼んでたのができたから取ってきただけだ。」

新 名「あれ、オレのオススメコーデは?買わなかったんスか?ヒデェ!」

設 楽「なにがヒデェ、だ。おまえが一方的に選んでただけだろ。」

バンビ「えっと......どんなのを勧められたんですか?」

設 楽「目に優しくないピンクのパーカーとか、
    チャラチャラした何かがついた黒のパンツとか......」

設 楽「......要は、こいつが着てそうな服だよ。」

バンビ「そ、それは......」

設 楽「......絶対ない、だろ?」

新 名「うん、オレもそう思う!だからこそ見てぇ、みたいな?」

設 楽「おまえな......」

新 名「あれ? てか聖司さん。後ろで荷物持ってんの、お付きの人?」

設 楽「ああ、忘れてた。店員だ。車まで運んでくれるって言うから。」

新 名「どんだけ買ってんスか!?......オーダーメイダー、マジパネェ。」

設 楽「オーダーメイダーってなんだ。ヘンな日本語作るな。」

新 名「どっちかっつったら英語じゃね?」

設 楽「......ヘンな揚げ足も取るな。」

新 名「ハハッ!
    さてと、ツレと約束してるんでオレはここで。お先っス!」

設 楽「ああ、もう......」

バンビ「(新名くんみたいな服を着た設楽先輩か......)」

設 楽「ん? ......おまえ、いまヘンなこと考えてなかったか?」

バンビ「い、いえ! 全然!」

設 楽「ふぅん。......覚えてろよ?」

バンビ「(う......もうこの件に関しては考えないようにしよう......)」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()