close

???「そうそう......さすかカイチョー、
    わかってんね。もう一回言って?」

???「何度でも。つまり君はーー」

バンビ「(ん? あの声は......)」

バンビ「紺野先輩と琉夏くん。」

紺 野「○○さん。」

琉 夏「あっ、○○ちゃん。」

バンビ「もしかして......また琉夏くんが何が?」

琉 夏「えぇ......カイチョー、ほら、言ってやってさっきの。」

バンビ「?」

紺 野「いいよ? 今、琉夏君の暮らしぶりの話を聞いてたんだ。
    本当に立派だと思うよ。」

紺 野「働いて、自活して、学校にも通ってる。
    ......まあ、100点じゃないにしてもね。」

バンビ「そっか......」

琉 夏「......それから?なんだっけ?」

紺 野「それから、自由な精神を持ってる。
    多少、はき違えているにしても。」

紺 野「僕には学校のみんなが、君をヒーロー扱いするのも分かる。」

琉 夏「聞いた?」

バンビ「聞いたよ。ヒーローか、なるほど......」

紺 野「だからーー」

琉 夏「いけね、俺、バイトだ。そんじゃね!」

紺 野「いや、ちょっと、話はここからーー 逃げられた。」

バンビ「紺野先輩?」

紺 野「”だから、君ならきっとみんなの模範になれる。
    そう思わないか?”そう言いたかったんだ。」

バンビ「そうだったんですか......もう、琉夏くん!」

紺 野「また捕まえるさ。
    毎日声をかけてれば、いつか本当の話が出来るんじゃ
    ないかって思ってるから。」

バンビ「本当の話、ですか?」

紺 野「そう。僕にはね、彼が人を脅して
    乱暴なだけの、いわゆる不良だとは思えない。」

紺 野「やっぱり、甘いかな?」

バンビ「(紺野先輩、優しいな......)」

arrow
arrow
    文章標籤
    ときメモ 心跳回憶 GS3
    全站熱搜

    篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()