バンビ「もうすぐ冬休みだね。」

不二山「スーとスケート行きてーな。」

新 名「いいっスね! オレ、スノボしてぇ。」

バンビ「ふふっ、2人ともウィンタースポーツ好きなんだ?」

不二山「好きっつーか、冬になったら 恒例行事?」

新 名「恒例行事っつったら、クリスマス正月もじゃん?」

不二山「クリスマスは、べつに。」

新 名「嵐さん、マジで言ってんの!?サビシイ......」

不二山「じゃあおまえ、クリスマスだからって、何すんだ?」

新 名「えっと、それは......ヒミツ?」

バンビ「(......と、いうようなことを話しながら下校した)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「寒い日が続くね。」

不二山「うん。心身ともに引きと締まっていい。」

新 名「嵐さんって、まさに”子どもは風の子”っスね。タフ過ぎ。」

不二山「なんか引っかかる言い方だな......」

不二山「おまえももっと気を引き締めてみろ。文武両道なのにもったいねえ。」

新 名「なんかビミューにムズ痒いんですけど......」

バンビ「ふふっ。」

バンビ「(......と、いうようなことを話しながら下校した)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「もうすぐ卒業ちゃうんですね......」

紺 野「そうだな、あっという間だ。」

設 楽「あと一年くらいなら通ってもいいかもな。」

紺 野「縁起でもないこと言うなよ......」

バンビ「..................」

紺 野「○○さん、どうかした?」

バンビ「こうやって3人で帰れるのも、あと少しなんだと思って......」

設 楽「会いたければいつでも会えるだろ。」

紺 野「それとこれとは違うよ。」

設 楽「バカ、そういうこと言うな。」

バンビ「..................」

紺 野「......ああ、うん。 そうだな、設楽の言う通りだ。」

バンビ「(寂しくなちゃうな......)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「寒い日が続きますね。」

設 楽「言うな。余計に寒い。」

バンビ「す、すみません。」

紺 野「カイロを持ち歩けばいいのに。」

設 楽「全身に貼るわけにいかないだろ。」

バンビ「ホント寒がりなんですね......」

設 楽「ああもう、寒い。喫茶店行くぞ。」

紺 野「わかったわかった。春でいるといいよ。」

バンビ「ふふ、喫茶店で冬眠ですか?」

バンビ「(......と、いうようなことを話して下校した)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「もうすぐ期末テストですね。」

紺 野「そうだな......そろそろノートをコピーしておかないと。」

バンビ「コピー?」

紺 野「原本をなくされたら困るから。」

設 楽「こいつのノート、テスト前になるといつも争奪戦になってる。」

バンビ「へぇ......」

紺 野「設楽のノートも、見たら驚くよ。」

バンビ「そうなんですか?」

設 楽「......真っ白なだけだ。無駄な労力を使わない主義だからな。」

バンビ「(最初からコピーをあてにしてるんだ......)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()