設 楽「......ここなら何度来てもいいな。」

バンビ【ムードたっぷり♡】

設 楽「何しに来てるんだ、おまえは......ちゃんと星を見ろ。」

バンビ「もちろん見てましたよ? 星も、設楽先輩も。」

設 楽「は? 俺?」

バンビ「すごく真剣な顔してました。」

設 楽「......勝手に見るな。 仕返しだ、次は俺がおまえを見てやる。」

バンビ「それだとお互い見つめあっちゃうような......」

設 楽「なんでまた俺を見ようとするんだよ。おまえは星を見ろって。」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「すみません、送ってもらっちゃって。」

設 楽「......ここまでくると、本当に忘れてるみたいだな。」

バンビ「え?」

設 楽「ほら、プレゼント。......今日誕生日だろ。」

バンビ「わぁ、覚えててくれたんですね!」

設 楽「いつ渡そうかとずっとタイミング計ってたんだ。
    おまえ、全然言い出さないから......」

設 楽「あ、これも言い忘れるところだった。
    ......誕生日おめでとう。」

バンビ「ふふ、ありがとうございます。」

設 楽「はぁ、なにかこうスマートじゃないな......まぁいい、おやすみ。」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

設 楽「○○。」

バンビ「あ、設楽先輩。お疲れ様です。」

設 楽「......本当に疲れた。」

バンビ「でも、なんか間に合ったじゃないですか。」

設 楽「当たり前だ。
    これで間に合わなかったら誰に文句言えばいいんだよ。」

バンビ「(文句は言わなくてもいいと思うけど......)」

放 送「これより、はばたき学園 学園演劇を開演いたします。」

バンビ「あっ、始まりますよ。」

設 楽「幕でも落ちれば面白いのに。」

バンビ「......面白くないです。」

 

(..................)

 

作 家「......あなたは自分の道を見つけて、
    ちゃんと行く先を知っているのですね。」

女 優「あたしは女優の道を、あなたは作家の道を、
    あたしたちは才能という渦巻きの中へ巻き込まれたのよ!」

作 家「それなら愛はどうなります?
    あなたを愛することの思いはどこへ行けば良いのでしょう?」

女 優「恋愛はそれだけが目的になったらつまらないわ。
    でも、才能は違うの。一途でいなくちゃいけないの!」

設 楽「......何度見ても嫌な劇だな。」

バンビ「そうですか?」

設 楽「そうだよ。才能才能って軽々しく言いやがって。」

設 楽「何が才能に一途に、だ。知らない奴ほど簡単に言う。」

バンビ「設楽先輩......」

バンビ「あの、主役に推薦されてたって聞きましたけど......」

設 楽「あんな名前も知らない女に
    すき放題言われる上に振られる役なんて、誰がやるか。」

バンビ「(......才能とは関係ないような......)」

設 楽「......まぁ、おまえが相手ならやってやっても良かったかな。」

バンビ「そうですか?」

バンビ「ふふ、わたしもやりたかったな、設楽先輩を振る役。」

設 楽「へぇ?」

設 楽「じゃあ望み通りに相手をしてやる。
    さあやってみろ。今すぐ、ほら。」

バンビ「(うぅ、冗談なのに......)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「文化祭まであと少しですね。」

設 楽「だから?」

バンビ「設楽先輩は何やるんですか?」

設 楽「さあ。」

バンビ「クラス出展とか。」

設 楽「......何が聞きたいんだ、おまえ。」

バンビ「だから、文化祭の予定を......」

設 楽「聞いてどうする。遊びにでも来るつもりか?」

バンビ「はい!」

設 楽「誰が言うか。」

バンビ「(......何やるんだろう)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「設楽先輩、楽しみにしててくださいね。」

設 楽「なにを?」

バンビ「もうすぐ修学旅行だから、お土産買ってこようかな、なんて。」

設 楽「ああ、もうそんな時期か......」

バンビ「去年のこととか思い出します?」

設 楽「..................」

設 楽「旅館の枕はすべて羽枕にするべきだ。
    重いし硬いし痛いし最悪だ。」

バンビ「(......何があったんだろう)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「もう少しで文化祭だね。」

琉 夏「文化祭だぞ?サボんな、コウ?」

琥 一「オマエもな?」

琉 夏「ハハハ!」

琥 一「ククッ......」

バンビ「コラ!ちゃんと出なきゃダメだよ!」

琥 一「ウルセーな、たかが文化祭だろーが?」

琉 夏「そうそう。コウと文化は無関係だから。」

琥 一「そりゃオマエだ、オマエ!」

琉 夏「ハハハ!」

琥 一「ククッ......」

バンビ「もう......しょうがない。大迫先生に言いつけよう。」

琥 一「おい、チクんのかよ!」

琉 夏「大迫ちゃんはダメだって!耳引っ張るんだ!」

バンビ「知らない!言いつけよう!」

バンビ「(......と、いうようなことを話しながら下校した)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「そういえば、もうすぐ体育祭だね。」

琥 一「そだったか、ルカ?」

琉 夏「知らねー。そうだった?」

バンビ「そうなの!もう......2人ともちゃんと練習に参加してる?」

琥 一「練習ってオマエ、俺らがそんなタマに見えるか?」

琉 夏「俺はしてるよ?練習。」

琥 一「はぁ?マジかよ?」

琉 夏「超マジ。」

バンビ「琉夏くんえらい!なんの練習したの?」

琉 夏「俺?フォークダンス。」

琥 一「なんだそりゃ?ダセェぞ、ルカ。」

バンビ「琥一くん!いいことだよ、ね?」

琉 夏「ね?それにさ......」

琉 夏「サボったり振付覚えて
    なかったりたら体育の単位は無いって、大迫ちゃんが......」

琥 一「おぉ!?聞いてねぇそオイ......」

バンビ「(2人とも、本当に大迫先生には頭があがらないんだ......)」

 

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「もうすぐ期末テストだね。」

琉 夏「だね、コウ?」

琥 一「ウルセー、いちいち確認すんな。」

バンビ「ねぇ、やっぱりテスト前は2人で勉強したりする?」

琉 夏「2人って、俺とコウってこと?」

バンビ「そう。」

琥 一「しねぇだろ......気味悪ぃ。」

バンビ「そんなもんかな。でも、それにしては――」

琥 一「なんだよ?」

バンビ「えぇと...... よく、コウくん、はば学に受かったなぁ、なんて......」

琉 夏「コウはさ、こんなツラしてるけど、スゲェ受験勉強したんだ。な?」

琥 一「ツラは、カンケーねぇだろうが。」

琉 夏「コウはさ、やれば出来る子なんだよ。な?」

琥 一「ウルセー。」

バンビ「(......と、いうようなことを話しながら下校した)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「道に落ち葉が舞ってる......秋だなぁ。」

琥 一「クッ......ポエムか、おい。」

バンビ「そうだよ? たまには、いいでしょう?」

琉 夏「ここで一句。」

琥 一「なんで、いきなり......」

琉 夏「”帰り道
    落ち葉が舞ってる
    まあ、ステキ”。」

琥 一「まんまじゃねーか。」

バンビ「あんまり俳句っぽくないよ?」

琉 夏「じゃ、コウの番。」

琥 一「バカ、やんねーよ。」

琉 夏「やれよ!」

バンビ「はい、どうぞ!」

琥 一「あぁ......
    落ち葉が、あぁ......その、夕日で、ほら、アレだ......」

琉 夏「はい、ダメー!」

琥 一「ちっと待て!いいか? 落ち葉が、だな――」

バンビ「(......と、いうようなことを話しながら下校した)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「ハァ......日差しが暖かい。春真っ盛りって感じだね?」

琉 夏「眠い......」

琥 一「寝んな。キリキリ歩け。」

バンビ「ふふっ いくらなんでも歩きながらは――」

琥 一「寝るぞ、コイツは。」

琉 夏「うん。寝るね。」

バンビ「......本当に?」

琉 夏「あるじゃん、寝たまま歩くことって。」

琥 一「ねぇよ。」

バンビ「(......と、いうようなことを話しながら下校した)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()