バンビ「2人は、わたしがいないとき なにを話したりしてるの?」

新 名「まあ、たいてい柔道の話から始まって......」

不二山「うん。食い物の話とか。そこいらの連中と大して変わんねーよ。」

バンビ「そっか。」

新 名「あ、そういや菊の話、聞いた。
    嵐さん、育てんのが趣味だって。」

バンビ「新名くんもするの?」

新 名「ムリムリ。ウチ、そんな庭ねぇもん。
    けど、こんど見せてもらう約束した。」

バンビ「ふぅん......いいなぁ。」

不二山「いいなぁじゃねーよ。おまえも来るんだよ。」

バンビ「えっ、そうなの?」

新 名「元々、アンタも誘ってって話だったからさ。ちょうど良かった。」

不二山「日には2人で決めていい。うちはいつでも平気だから。」

新 名「押忍。 んじゃ、あとで話そうぜ。」

バンビ「うん!」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「2人が好きなスポーツってなに?」

新 名「オレはハヤリもんならなんでもだけど、最近は......」

バンビ「最近は?」

新 名「まあ......柔道、とか?」

不二山「............へぇ......」

バンビ「ふふっ!嵐さんは?」

不二山「俺も柔道。 やっぱ、組める相手がいるのって違う。」

バンビ「うん......そうだよね。」

不二山「おまえは?」

バンビ「えっ......わたし?」

不二山「そう。」

新 名「オレも聞きたい!」

バンビ「えぇと......柔道......かな!」

新 名「ハハッ、空気読んだ。さっすが。」

不二山「うん。俺らのマネージャーだけある。」

バンビ「(なんだかちょっと照れるかも......)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「2人の好きな食べ物ってなに?」

新 名「なんか作ってくれんの?ヤッリィ!」

バンビ「そ、そういうワケじゃ!」

新 名「前にも言ったかもだけど、
    オレはパスタとピザ!あとは野菜スティック。」

バンビ「野菜スティック?」

新 名「そ。新味のディップ作るのが楽しくてさ。」

不二山「ディップってなに?」

バンビ「ドレッシングみたいなもの......かな?」

不二山「へー。食ってみたい。」

新 名「じゃ、今度、作ってこよっかな。
    なにが好きなんスか?嵐さんは。」

不二山「............ステーキ。」

新 名「そんなので作れねぇし。」

不二山「じゃあ、イクラ。」

バンビ「イクラディップ......」

新 名「ざーんしーん......」

バンビ「ほ、他に好きなものは?」

不二山「うーん...... あ、にんにく。」

新 名「それだ!それならアンタもイケるでしょ?」

バンビ「う、うん。たぶん。」

新 名「よし決まり!」

新 名「......てか、なんでオレがなんか作るって話になってんの?」

バンビ「(言われてみれば......)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

琉 夏「まただ。」

バンビ「えっ?」

琉 夏「”えっ”じゃない。」

バンビ「あの、わたし......」

琉 夏「ちゃんとこっち、見て。」

バンビ「......うん。」

琉 夏「そんなに俺に触れたい?」

バンビ「ごめんね、嫌ならやめるけど......」

琉 夏「質問に応えて。
    ......どう、触れたい?」

バンビ「わたし、なんて言えばいいか......」

琉 夏「”うん”って言えばいいよ。」

バンビ「......わたし。」

琉 夏「いいよ、もう。ちょっと、いじめちゃった。」

琉 夏「でも、なんとなくっていうのは嫌だ、俺。
    それだけ、覚えといて?」

バンビ「うん。」

琉 夏「よくできました。 じゃあ、帰る。バイバイ。」

バンビ「(琉夏くん......)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

琉 夏「ストップ。」

バンビ「あの......ゴメンね、嫌だった?」

琉 夏「なにが?」

バンビ「え?なにがって、だって......」

琉 夏「だから、なんのこと?言って?」

バンビ「あの、触ったりしたこと、だけど。」

琉 夏「なんだ、そのことか。ぜんぜん?嫌じゃないよ?」

バンビ「そう、なら良かった――」

琉 夏「ただし。」

バンビ「え?」

琉 夏「お互い様なら......だけどさ。」

バンビ「あの、わたし......」

琉 夏「今じゃない。いつかね?」

バンビ「............」

琉 夏「あれ?なんだかビミョーなムード。 じゃあ、帰るわ。」

バンビ「(琉夏くん......)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「(ハァ......今日も一日、よく働いたな! さぁ、帰ろう!)」

???「○○ちゃん。」

バンビ「あ、琉夏くん!」

琉 夏「今から帰るとこ?」

バンビ「うん、ちょっと遅くなっちゃった。」

バンビ「琉夏くんも、いま上がり?」

琉 夏「まあね。今日はさ、しんどかったね、お互い。」

バンビ「そうだね......琉夏くん、お疲れ様。」

琉 夏「そっちこそ、お疲れ様。」

琉 夏「行こう?うちまで送る。」

バンビ「いいの?もう、ずいぶん遅いけど......」

琉 夏「遅いから、送ってくんだろ?」

バンビ「でも......」

琉 夏「いいから、ここは素直に甘えて?」

バンビ「はい。じゃあ、お願いします。」

琉 夏「............いい。」

 

(..................)

 

バンビ「着いちゃった......
    琉夏くん、ありがとう。送ってくれて。」

琉 夏「ん......」

バンビ「ん?」

琉 夏「あれ?お駄賃のチューでしょ。
    ......まさか、タダだと思った?」

バンビ「えぇ、そうだったの!?やだ、どうしよう......」

琉 夏「............やっぱ、いい。」

バンビ「もうっ!なんなの!?」

琉 夏「わかんなくていい。
    いつまでもそのままでいて欲しい......」

琉 夏「じゃあね、おやすみ。」

バンビ「(琉夏くん?)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「送ってくれてありがとう。」

琉 夏「うん。 じゃあ今日最後のサプライズだ。」

バンビ「えっ?」

琉 夏「ハッピーバースデー。○○ちゃん。」

バンビ「覚えててくれたんだ......嬉しい!」

琉 夏「ちょうどデートもできたし。今日渡せて良かった。」

バンビ「ありがとう、琉夏くん。」

琉 夏「どういたしまして。俺も嬉しい。」

琉 夏「それじゃ、またね。」

バンビ「(琉夏くん......)」

バンビ「(今日はすてきな誕生日だったな......)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「そろそろ帰ろうかな...... あっ。新名くん!」

新 名「○○さん。よっす。買い物?」

バンビ「うん、そんな感じ。新名くんは?」

新 名「うん、オレも......あ!
    なあ、来週からなんだけど 補助券もらったらオレにくんない?」

バンビ「補助券?」

新 名「そう。100枚集めるとヘリコプターに乗れんの!」

バンビ「へーっ。うん、いいよ。」

新 名「やった! あんがと!
    お!聖司さんにもお願いしよ! 聖司さん!」

バンビ「(聖司さんって、まさか......)」

 

設 楽「大声で呼ぶな。」

新 名「こんちは。聖司さん、もし補助券もらったらオレにちょーだい!」

設 楽「......なんの話だ?」

バンビ「えぇと......」

設 楽「ふーん......」

新 名「あ、でももし聖司さんも集めるかだったら 遠慮するッス。」

設 楽「それはない。 乗ろうと思えばすぐ乗れるし。」

新 名「......え! 聖司さんち、ヘリあんの!?」

設 楽「じゃなかったら、”すぐ乗れる”なんて言うか?」

新 名「!!!」

設 楽「......乗せないぞ。」

新 名「ちょっと! ちょっとでいいんで!」

設 楽「ヘリ乗るのに ちょっとも何もないだろ!?」

新 名「補助券渡しますから!」

設 楽「そんなの誰が要るか!」

新 名「えっ、じゃあタダで乗せてくれるんスか!?」

設 楽「ああ、もう、どうしてそう前向きに取れるんだ......」

バンビ「ふふっ!」

設 楽「能天気に笑ってないで どうにかしろ。」

バンビ「そう言われても......」

新 名「聖司さんお願い!この通り!」

設 楽「............俺の持ち物じゃないから即答はムリだ。」

新 名「待つッス!」

設 楽「............あとで連絡する。 ダメでもグダグダ言うなよ?」

新 名「押忍! やった!」

バンビ「(押し切りで、新名くんの勝ち。やるなぁ、新名くん......)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

???「ダメ。そういうのはやらない。」

???「やらないんじゃなくて できないんじゃないのか?」

バンビ「(あれ?あそこにいるの......)」

 

宇賀神「......数字が見える。」

設 楽「は? 待て、メモを......」

宇賀神「まず126、次に132、そしてついに......148。」

設 楽「ちょっと待て。おまえ、その数字は......」

バンビ「設楽先輩、ミヨ。」

設 楽「○○......」

宇賀神「バンビ。」

バンビ「何があったんですか?」

設 楽「..................」

宇賀神「設楽先輩が......」

設 楽「なんでもない。」

宇賀神「..................」

設 楽「いいか、なんでもないからな。
    おまえは何も聞くな。 じゃあな。」

バンビ「行っちゃった。 聞くなって、何を......?」

宇賀神「テスト問題を占ってくれって言われた。」

バンビ「えっ、設楽先輩に?そんな無茶苦茶な......」

宇賀神「そう。でも......目が本気だった。」

バンビ「じゃあ、もしかしてさっきのは数学の答え? とか......」

宇賀神「違う。
    あれは、設楽先輩の過去。1年の時の期末の順位。」

バンビ「えっ?」

バンビ「(設楽先輩......必死なんだ......)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「そういえば設楽先輩の誕生日、もうすぐですよね?」

設 楽「そうだな。」

設 楽「......母が趣味でフラワーコーディネイトをやってるんだ。」

バンビ「へぇ、すごいじゃないですか!」

設 楽「ああすごいよ。
    それで食べていけるくらいの腕を持ってる。」

設 楽「おかげで誕生日が近付くたびに家の中が花で埋まっていく。
    今朝起きたら俺の部屋のドアがバラで縁どられてた。」

バンビ「......設楽先輩、なんだか嬉しくなさそう?」

設 楽「そんなことないさ。」

設 楽「今日帰ったら部屋の中がどうなってるか......
    想像しただけで嬉しくて涙が出そうだ。」

バンビ「(ちょっと見てみたいかも......)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()