設 楽「わっ、つむじ風だ!」

紺 野「............」

バンビ「......どうしたんですか?紺野先輩。」

紺 野「あっ! いや、君の髪に花びらが......ついに見とれちゃった。」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

紺 野「今年も綺麗に咲いたな。」

バンビ「はい。すごく綺麗!」

設 楽「おまえ、ほんとボキャブラリー貧困だな。」

バンビ「じゃあ、えっと...... 言葉にできないくらい綺麗!」

設 楽「考えてもそれか。」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

紺 野「設楽。なんでパラソルから出ないんだ?」

設 楽「日焼けするのが嫌なんだよ。あとでかゆくなるから。」

紺 野「じゃあ日焼け止め貸すよ。
    僕が塗ってやろうか? 遠慮するな。」

設 楽「はあ!?やだよ、気持ち悪い。
    貸せ、自分で塗るから。」

バンビ「(楽しそう......)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「紺野先輩、何やってるんですか?」

紺 野「砂の城を作ってるんだ。」

バンビ「ふふっ、わたしも一緒に作っていいですか?」

紺 野「いいけど......それより、みんなで作って勝負しようよ。」

設 楽「みんなって、俺もかよ......」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「パラソルも設置したし。荷物も置いて、さあ泳ぎましょう!」

設 楽「海に来たからって、泳がなきゃいけないわけじゃない。」

紺 野「ほら、行くぞ。駄々こねるな。」

設 楽「ああもう、わかったよ。おまえだって、泳ぐの苦手なくせに。」

バンビ「(ちょっと申し訳ないかも......)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

設 楽「静かだな......」

バンビ「あ!見てください、おっきい犬!」

紺 野「ほんとだ!ちょっと遊ばせてもらうか。 ほら、設楽も行こう。」

設 楽「はあ......わかったよ。
    行けばいいんだろ。俺が一番に触るからな。」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

紺 野「絵になる場所だよなあ。でもこんな風景、設楽は見慣れてるか。」

設 楽「ああ、ヨーロッパでな。
    ただあの頃は、こんな風に散歩することはなかった......」

バンビ「設楽先輩......」

設 楽「おまえには感謝してる。 ......少しだけな。」

紺 野「やっぱり、設楽は君といると素直になるみたいだ。」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

紺 野「意外と良かったな。あまりうるさくなかったし、いい曲だった。」

バンビ「ですよね。設楽先輩はどうでした?」

設 楽「つまらなかったら、すぐに帰ってる。」

紺 野「素直に良かったって言えばいいのに。」

設 楽「......悪くはなかった。」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

設 楽「なあ。これ、有名なバンドなのか?」

バンビ「うーん、まだデビューしたばかりですから......」

紺 野「どうした、なにか気になるのか?」

設 楽「......この連中、これから売れるぞ。」

紺 野「設楽のお墨付きなら、間違いなさそうだな!」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「設楽先輩、すごい!英語で歌えるなんて、かっこいいですね!」

設 楽「有名な曲だ。別にすごくない。」

紺 野「これで英語の成績は普通なんだから、面白いよな。」

設 楽「うるさいな......お前こそ成績いいくせに、発音はイマイチだぞ。」

紺 野「う......上手くいかないもんだな。」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()