琥 一「なぁ......この町に戻ってきて、良かったか?」

バンビ「【桜井兄弟に振り回されてるけど】」

琥 一「そっか...... まあ、そうだろうな。」

バンビ「どうかした?」

琥 一「俺らがいなきゃ、オマエも、
    まともな高校生活を送れたんじゃねぇかって、よ。」

バンビ「ごめん、そんなつもりじゃ......」

琥 一「ハァ...... やめだ!ガラじゃねぇ。
    ほら、帰ろうぜ?」

バンビ「(琥一くん、悲しそうな顔してた......)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

琥 一「オマエな......ケンカ売ってんのか?」

 

【買ってくれる?】

琥 一「バカ。買うぞ、マジで。」

【ケンカ上等だコラ!】

琥 一「はいはい......なんも分かっちゃねぇか......」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

琥 一「どうしてだろうな、こうしてるとよ、ガキの頃、思い出す......」

 

【うん、わたしも......】

琥 一「そうか...... 今日はもうちっと、ガキのままでいるか。」

【琥一くんのオヤジッ!】

琥 一「今わかった。オマエがガキだからだ。」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

琥 一「オマエな......
    俺だからいいけどよ、誰にでもすんな?」

 

【あ、ヤキモチだ】

琥 一「そうじゃねぇ、バカ。 
    いいか? つまりだな......まあ、そうか。」

【うん、そうする】

琥 一「おぅ、そうしろ。いや、”しろ”じゃねぇ、
    すんな、いや...... もう、わかんねぇ......」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

琥 一「なんかよ......触った感じ、ガキの頃と違うな。」

 

【どんな風に?】

琥 一「そりゃオマエーー
    こう、なんだ、柔らけぇ、ような、
    そういう、アレだろーが......」

【琥一くんのスケベッ!!】

琥 一「ハァ!?バカ、オマエ――
    ......ウルセー!」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

琥 一「あぁ、じゃれんな! ......ガキかよ?」

 

【ガキでいいもん!】

琥 一「いいんだな、ガキで?
    よし、そんじゃオマエ―― いや、なんでもねぇ......」

【ううん、同い年だよ?】

琥 一「ンなこたわかってんだよ!
    だからオマエ、その......弱ってんだろうが......」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

琥 一「オイ......そろそろ、冗談が冗談じゃなくなる。」

 

【つまり......どういうこと?】

琥 一「だよな?オマエだもんな?これで通じりゃ苦労ねぇか......」

【琥一くん、怖いよ......】

琥 一「悪ぃ、いや......怖くねぇから。な? 怖くねぇぞ?」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

琥 一「オマエもしかして......夜道が怖ぇんだろ?」

 

【本当は、ちょっと......】

琥 一「昼が暗くなっただけだ。
    よく見ろ、怖くねぇから。きれぇなもんだ。」

【そうじゃないでしょ......】

琥 一「じゃ、なんなんだよ......」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

琥 一「オイ!さっきからよ......なんなんだ?」

 

【いいでしょ!】

琥 一「よかねぇんだよバカ。 ......ガキか。」

【ゴメン、つい......】

琥 一「”つい”ってオマエ―― まあ、”つい”じゃ仕方ねぇ......」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

琥 一「どした、オマエ。ちょこまかと。」

 

【スキンシップ♪】

琥 一「気味悪ぃなオイ......」

【楽しんだもん】

琥 一「おぉ、そうかよ...... まあ、俺も悪かねぇけどよ......」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()