バンビ「もう結構寒いね。」

花 椿「秋だもんね!ご飯がおいしい!」

宇賀神「カレン、最近食事制限オーバーしてる。
    体型維持は絶対なんでしょ?」

花 椿「そ、その分体動かしてるもん!
    ミヨこそ家でゴロゴロしてるとヤバいんじゃない?」

宇賀神「やめて......」

バンビ「2人とも気にするような体型じゃないのに。
     わたしも気をつけよっと。」

花 椿「いいの!バンビはそのままが一番可愛い!」

宇賀神「うん。」

バンビ「(そうなのかな......)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

新 名「卒業式。」

バンビ「えっ?」

新 名「終わったら、会いてぇな。アンタに。」

新 名「まあ......約束はできねぇけどさ。
    一応、覚えといてよ。」

バンビ「......うん。」

新 名「あーあ。一緒に卒業してぇなー。」

バンビ「(新名くん......)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「新名くん、もうすぐ誕生日だったよね。」

新 名「あ、お祝いしてくれるって話?
    そうだな、何がいっかなー。」

バンビ「えっ!?あの、えぇと......」

新 名「ハハッ、冗談だって。
    あのさ、アンタからならオレ、モノでも言葉でも、
    なんでもいいよ。」

新 名「この話題をアンタのほうから出してくれたって時点で
    じゅうぶん、嬉しいし。」

新 名「まあ、ゼイタクを承知で言えば
    形に残るものだといいなーと思ったり?」

新 名「でもガキのころ以来だ、誕生日が楽しみなのって。
    早く来ねぇかなー、オレ誕。」

バンビ「(......ひょっとして、すごく期待されてる?)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「(さてと、次の授業は......)」

???「待て待てぇ、こらぁ!琥一!」

バンビ「(ん?このパターンは......)」

???「危ねっ!」

バンビ「わっ!」

琥 一「おぉ、悪ぃ。」

バンビ「琥一くん!またサボり!?」

琥 一「まあな?いいから、どけ。」

バンビ「あ、ちょっと――」

琥 一「オゥ!?」

???「甘い!」

琥 一「なんで氷室が......」

大 迫「ハッハッハッ!驚いたかっ!共同戦線だぁ!」

氷 室「桜井琥一。最早君に勝算は無い。
    以後、しっかりと、授業を受けるように。」

琥 一「汚ねぇぞ、コラ。」

氷 室「大迫先生。私はこれで。それから、廊下は走らぬよう。」

大 迫「すいませんっ!ありがとうございましたぁ!
    ほらぁ、来い、琥一!」

琥 一「イテッ、放せ!耳っ!」

バンビ「(二人がかりじゃ、さすがの琥一くんもかなわなかったか)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「(えぇと、次の授業は......)」

???「待ちなさい!」

バンビ「はい!? あ、氷室先生......」

氷 室「君ではない。 桜井琥一!君に言っている!」

バンビ「琥一くん。」

琥 一「今日は先回りか、氷室?」

氷 室「フン、君の逃走ルートは、既に解析済みだ。」

琥 一「ククッ、さすが数学センセーだ。かなわねぇ。」

氷 室「何を笑う?来なさい。授業を受けるんだ。」

琥 一「やなこった。」

氷 室「待ちなさい!」

バンビ「氷室先生、早く追いかけないと、逃げちゃいます!」

氷 室「わかっている。 しかし、廊下を走ってはならない。」

氷 室「待ちなさい、桜井琥一!」

バンビ「(あれじゃ、絶対つかまらないと思う......)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「(次は体育。グラウンドに急がないと......)」

???「おっと!」

バンビ「わっ!」

琥 一「おぉ、悪ぃ。」

バンビ「琥一くん。どこ行くの?もう、授業始まるよ?」

琥 一「俺は自習だ。」

バンビ「自習って外で? あ......サボるつもりでしょ!?」

琥 一「まあな?」

バンビ「ダメだよ!」

琥 一「ウルセー。 じゃあよ。」

バンビ「もう......」

 

(..................)

 

???「こらぁ、琥一!どこ行ったぁ!」

バンビ「あ、大迫先生。」

大 迫「おう!琥一、見なかったか?」

バンビ「それが、自習とか言って外に......」

大 迫「ハァ~また逃げられたか......」

バンビ「”また”なんですか。」

大 迫「先生、足の速さじゃ負けないんだけどな?
    ずる賢さじゃ、琥一の方が一枚上だぁ。」

バンビ「なるほど......」

大 迫「チクショー!なんとか、奴の先手を打てればなぁ!」

バンビ「(大迫先生も大変だ......)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 バンビ「(これをこうして......
     うん、よしっ。間に合ったみたい!)」

  琥 一「おぅ、どうだ?」

 バンビ「あ、琥一くん。こっちは平気。そっちは?」

  琥 一「なんとかな。これで俺らはお役ご免だ。」

 バンビ「じゃあ、あとはゆっくり見物するだけだね。」

  琥 一「そういうこった。」

  放 送「これより、はばたき学園、学園演劇を開演いたします。」

 バンビ「とうとう始まるんだね......」

  琥 一「来い、裏方は消えようぜ?」

 

(..................)

 

 ロミオ「あなたは知らないでしょう?
     三日前、橋の上で、僕らは出会いっています。」

ジュリエット「知っているわ。あなたは川面を見ていた......」

 バンビ「(いい感じ。お客さんも聞き入ってるし......)」

  琥 一「よぉ。」

 バンビ「あ、琥一くん。」

  琥 一「どんな感じだ?」

 バンビ「今のところ大成功だよ?」

  琥 一「へぇ......」

 ロミオ「僕はあれから、ずっとあなたに焦れつづけていました。」

ジュリエット「そんな、お世辞なんて......」

 ロミオ「お世辞じゃない!」

  琥 一「......なぁ、オマエもやっぱり、
      ああいう台詞、言われてみてぇのか?」

 バンビ「それは、もちろん、うれしいと思うよ?
      恥ずかしいかもしれないけど。」

  琥 一「ハァ......なるほどねぇ。」

 ロミオ「あぁ、その幸せ者を殴ってやりたい!」

  琥 一「お、それなら、俺もできそうだな。」

 バンビ「もう......茶化しちゃダメだよ。
      二人は命がけで恋してるんだから。」

  琥 一「そうだな。
      歯の浮くような台詞も命がけだから言えんのかも知れねぇな。」

  琥 一「少しは俺も、見習うか......」

 バンビ「?」

  琥 一「いや?なんでも?」

ジュリエット「その人の名を口に出さなくてはだめ?」

 ロミオ「いいえ。もし、その答えが僕の望みと同じならば。
     この唇を咎めないで......」

  琥 一「クッ......悪ぃ。
      やっぱり俺は一生ロミオにはなれそうにねぇよ。」

 バンビ「(......琥一くん?)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

琥 一「なんだかよ......ガキの頃の遠足、思い出さねぇか?」

バンビ「【昔は可愛いかったのに......】」

琥 一「まあな。今にくらべりゃ、少しはな?」

バンビ「琥一くんも琉夏くんも、ずいぶん変わっちゃったね?」

琥 一「色々あったんだ。それなりにな。」

バンビ「うん、そっか...... いつか、話してくれる?」

琥 一「そうだな......いつか、話してやる。
    オマエも知っといた方がいい。」

バンビ「(ちょっと、気になるな......)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

琥 一「スゲェぞ、あのカバ。キャベツ丸ごと食ってんぞ......」

バンビ「【わたし、お弁当作ってきたよ?】」

琥 一「おう、それだ。どっか食うとこねぇか......」

バンビ「ふふ、お腹すいた?」

琥 一「まあな。基本的に腹減ってるからな。」

バンビ「ダメだよ、ちゃんとしたご飯食べなきゃ。」

琥 一「ウルセーな、早く食わせろ。」

バンビ「......やっぱりやだ。」

琥 一「なんだぁ?いいからさっさと出せよ。」

バンビ「お弁当が食べたいな!って言ったら。」

琥 一「はぁ!?言わねーよメンドクセーな......」

バンビ「............」

琥 一「ハァ...... 食べたいな!」

バンビ「ふふ、食べよう!」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

琥 一「だいぶ上達したんじゃねぇか?レース、出てみるか?」

バンビ「【わたし、助手席向きかも......】」

琥 一「弱気じゃねぇか、おい。」

バンビ「だって、速くならないもん......」

琥 一「確かに、向き不向きはあるけどな。」

バンビ「............」

琥 一「へこむな。」

琥 一「高校出たら、四輪取るから、
    好きなだけ助手席に乗せてやる。な?」

バンビ「(嬉しいような、悔しいような......)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()