琉 夏「なぁ......」

バンビ「......あ、ゴメン。」

琉 夏「そうじゃない。そうじゃなくて、俺......」

バンビ「う、うん......」

琉 夏「俺さ、もう、ダメかも。」

バンビ「琉夏くん......」

琉 夏「ギリギリなんだ。余裕、無いんだ。」

琉 夏「なぁ......そば、行っていい?」

バンビ「え?ちょっと――」

琉 夏「オマエのせいだ......」

バンビ「......待って。」

琉 夏「......何やってんだ、俺。」

琉 夏「ゴメン、怖がらせて。」

バンビ「ううん、わたしの方こそ。」

琉 夏「もう、帰ったほうがいいみたいだ。 なぁ......」

バンビ「うん?」

琉 夏「次、会う時はさ、いつも通りになってるかな、俺たち。」

バンビ「きっと。」

琉 夏「そうだな、きっと...... じゃあ、帰る。」

バンビ「うん、バイバイ。」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

琉 夏「ダメだ、待って。なぁ、ホントに......」

バンビ「え? あの、ゴメン......」

琉 夏「ハァ......」

バンビ「ねぇ、怒った?」

琉 夏「怒るわけないだろ?」

バンビ「でも......」

琉 夏「怒ってるんじゃない。 ただ、少し......」

バンビ「......うん、どうしたの?」

琉 夏「どうしたのって......俺......」

琉 夏「............
    ゴメン、もう大丈夫。」

バンビ「う、うん......」

琉 夏「”うん”じゃない。
    言ったろ?俺たち、子供じゃないって。」

バンビ「ゴメン、ふざけ過ぎだよね?」

琉 夏「ホント、ふざけ過ぎだ。」

バンビ「ゴメン......もう、やめるね?」

琉 夏「え?......もうって、これからずっとってこと?」

バンビ「だって、嫌な気分にさせたくないもん......」

琉 夏「......嫌じゃないって。やめなくていい。」

バンビ「でも――」

琉 夏「ダメだ、やめちゃ。 ......じゃあ、帰る。」

バンビ「(......琉夏くん?)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「(あ、紺野先輩と設楽先輩だ)」

紺 野「えっ、本当に?一度も?」

設 楽「悪かったな。」

紺 野「悪くないけど......
    少ないとも人生の30パーセントは損してると思うよ。」

設 楽「多いだろ!?」

バンビ「あの......何の話ですか?」

設 楽「......なんだおまえ、いきなり。」

紺 野「そういう言い方ないだろ、大人げない。」

設 楽「たった一年違いで大人も何もあるか。」

バンビ「あの......」

紺 野「あ、ごめん。 そうだ、いいところに。」

バンビ「?」

紺 野「”レッドサーキット”って見たことある?お笑い番組の。」

バンビ「はぁ、聞いたことは......」

設 楽「ほら、見てないじゃないか。」

紺 野「見てなくたって番組名は知ってる。常識だと思うけどなぁ。」

設 楽「どこがだ。おまえの常識はあてにはならない。」

紺 野「それ、設楽には言われたくない。」

バンビ「(......なんだか2人がお笑いコンビみたい)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

琉 夏「ちょっと、待って......一回、やめて。」

バンビ「え? あ、ゴメン!」

琉 夏「ハァ......」

バンビ「あの......」

琉 夏「言っとくけどさ、俺ら、子供じゃないだろ?」

バンビ「う、うん......わかってるつもり。」

琉 夏「そっか。わかってんのか、
   ......じゃ、いいんだな?」

バンビ「......え?」

琉 夏「コチョコチョ2!」

バンビ「ダメっ!くすぐったいっ!ゴメンなさいっ!アハハハッ!!」

琉 夏「思い知ったか。コチョコチョ2。」

バンビ「はぁ、はぁ...... 思い知りました......ゴメンなさい。」

琉 夏「よし。 じゃあ、帰る。バイバイ。」

バンビ「うん、バイバイ!」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

琉 夏「ハァ......」

バンビ「あの......」

琉 夏「今日はさ、なんか積極的?」

バンビ「ちょっと、ふざけ過ぎちゃったよね?ゴメン......」

琉 夏「べつに、謝らなくていい。」

バンビ「でも......」

琉 夏「その代わり......」

バンビ「?」

琉 夏「コチョコチョだ!」

バンビ「いやっ!くすぐったいよっ!アハハッ!!」

琉 夏「思い知ったか。ごめんなさいは?」

バンビ「はぁ......苦しい......ゴメンなさい。」

琉 夏「よし。 じゃあ、帰ろ。バイバイ。」

バンビ「うん、バイバイ!」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「設楽先輩、もうすぐ期末テスト......」

設 楽「..................」

バンビ「......の話は置いといて。」

設 楽「もうおそいよ、しっかり聞こえた。
    今一瞬忘れてたのに、なんで思い出させるんだ。」

バンビ「......すみません。」

設 楽「歩いてる時くらい忘れさせろ。
    悪いと思うならテストの
    ことなんか吹っ飛ぶような爆笑コントでもやれ。」

バンビ「え~っ!」

バンビ「(......と、いうようなことを話しながら下校した)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「(......あれ?あそこにいるのは......)」

設 楽「..................」

氷 室「..................」

バンビ「(わっ、氷室先生と設楽先輩だ!)」

バンビ「2人とも......こんなところでどうしたんですか?」

設 楽「ガソリンスタンドでピアノでも弾いてると思うか?」

バンビ「思いません。」

設 楽「......車から変な音がするっていうから、
    点検してもらってるんだよ。」

バンビ「なるほど......氷室先生は?」

氷 室「洗車を頼んでいる。そろそろ終わる頃だ。」

バンビ「なるほど......」

設 楽「..................」

氷 室「..................」

バンビ「(な、なんで2人ともしゃべらないんだろう。気まずい......)」

バンビ「あのー......」

設 楽「なんだよ。」

バンビ「いえ、別に......」

氷 室「どうした。言いたいことだあるならハッキリと言いなさい。」

バンビ「特に用があるというわけでは......」

氷 室「......そうか。」

設 楽「..................」

バンビ「..................」

バンビ「(なんだか去りがたくなっちゃったよ~)」

設 楽「......じゃあな。」

バンビ「えっ?」

設 楽「運転手が呼んでる。」

氷 室「洗車が終わったようだ。」

バンビ「えっ?」

氷 室「君も用がないなら暗くなる前に帰りなさい。」

バンビ「......行っちゃった。」

バンビ「(2人とも質問には答えるけど......雑談したりしないのかなぁ)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「(あ、本屋の前にいるの...... 紺野先輩とカレン?)」

花 椿「えっ、ホントに!?それちょっとヤバいですよ。」

紺 野「そうかな、必要だと思ったことがないから......」

花 椿「ダメです!もったいないですよ!」

バンビ「カレン、どうしたの?大きな声で......」

花 椿「あ、バンビ~!どしたの?買い物?」

バンビ「うん、そんなとこ。 こんにちは紺野先輩。」

紺 野「やあ、○○さん。」

花 椿「そーだ、バンビ。会長のことどう思う?」

バンビ「えっ、どうって......?」

花 椿「無いよね?このカッコは。」

紺 野「..................」

バンビ「えっ......!?」

花 椿「制服のときは、ビシっとカッコいいのになー。」

花 椿「ハンサムなんだから、
    ファッションに気をつければもっとモテちゃいますよ?」

紺 野「モテ...... いや、僕は別に――」

花 椿「モテましょう!じゃあ今度、うちのお店に来てくださいね?」

紺 野「あ、ああ......それじゃあ、またね。
    雑貨屋シモン、か。」

バンビ「は、はい......さようなら。」

花 椿「......あれ?」

バンビ「どうしたの?」

花 椿「そこでバッタリ会って、
    オススメ参考書を教えてもらうはずだったのに......」

花 椿「なんでファッションの話になったんだっけ?」

バンビ「知らないよ、もう......」

バンビ「(カレンにかかると紺野先輩もタジタジだなぁ)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「(そろそろ帰ろうかな......)」

???「駄目です、先生。
    あの庇づたいに。隣のビルに行けます。」

???「なるほど!屋上に出られたら、もうおしまいだなぁ......」

バンビ「(ん? あの声は......)」

 

紺 野「......はぁ、また逃がしましたね。」

大 迫「特に琉夏は空中戦が得意だからな?」

バンビ「どうしたんですか?血相変えて......」

大 迫「こらぁ、挨拶はどうした! こんにちは!」

バンビ「あっ、こんにちは!」

紺 野「やあ、○○さん。」

バンビ「あの、琉夏くんがなにか......」

紺 野「ああ、あれはシミュレーションだよ。」

大 迫「桜井兄弟捕獲作戦だ。」

バンビ「捕獲って......」

紺 野「この辺りで騒ぎを起こすことが多いらしいんだ。
    一度現場を取り押さえて厳重に注意しまいとな。」

大 迫「まぁ、あいつらばかりが悪いわけじゃないけどな。
    野生児には、生きにくい世の中だ......」

紺 野「駄目ですよ、大迫先生。
    商店街の方も迷惑されてるんですから、
    ここはビシっと言っていただかないと。」

大 迫「先生の時代は地元の皆さんが温かく見守ってくれたんだがなぁ......」

バンビ「(先生の時代ってなんだろう......)」

紺 野「問題を起こしている以上見過ごすわけにはいきません。
    僕が卒業するまでに一度は捕まえて見せます。」

大 迫「紺野......熱いぞ!
    よし、今度は三次元的にシミュレーションだ!」

紺 野「はい。」

バンビ「(捕獲作戦......一体どんなシミュレーションをしてるんだろう......)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

バンビ「あれ、あそこにいるの......」

花 椿「あ、バンビ! ぐうぜーん!」

バンビ「カレン、お花買いに来たの?」

花 椿「そ、お店のね。」

琉 夏「まいど。 ......あれ、○○ちゃん。」

バンビ「琉夏くん、がんばってる?」

琉 夏「まあね。」

花 椿「ねぇねぇ......ルカ君てさ、やっぱ、美しいよね?」

バンビ「そうだね、ファンの女の子も多いしね?」

琉 夏「花椿さんもウツクシーよ?」

花 椿「テヘ! いや、そうじゃなくて、
    なんかさ、伝説上の生き物みたいな?」

バンビ「伝説上の?」

花 椿「そう。例えば......ユニコーンとか、ドラゴンみたいな感じ。」

バンビ「あっ、なんかわかるかも。」

琉 夏「ドラゴン琉夏、なんちて。」

花 椿「兄の方はどっちかてーと野獣みたいなのにな、虎とかさ。」

琉 夏「いいね、スカジャンみたい。」

花 椿「そうそう、タイガー&ドラゴン。
    いい感じじゃん。 ね、バンビ?」

琉 夏「○○ちゃん、バンビって呼ばれてんの?」

バンビ「え? えぇと、なんかね......」

花 椿「んもう、バンビはバンビでいいの!
    カワイイんだから! ね、カワイイよね?」

琉 夏「うん、かわいい。」

バンビ「もう......」

花 椿「ちょっと、ドラゴン......アンタまさか、
    バンビのこと狙ってないでしょーね?」

琉 夏「俺?俺はいいドラゴンだよ?」

花 椿「どうだか...... バンビ気をつけて?食べられちゃうよ?」

バンビ「食べるって、そんな――」

琉 夏「うまそう......」

バンビ「えっ!?」

花 椿「ちょっと!バンビに手出したらコロスよ? 行こ!」

琉 夏「まいど。 バイバイ、バンビ。」

バンビ「(はぁ......変なあだ名が広まってく......)」

文章標籤

篠崎りん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()